てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
うたちゃん(歌川智子)
クリエイター インタビュー

1999年夏、家にあった麻ひもとダンボール板でたまたま作った麻ひもバッグを持ち歩いていたところ友人たちの評判の的になり、勢いに乗ってアートフリマに出展し輪織り麻ひもバッグ作家として活動を開始。2002年実用新案を取得し独自に考案した技法であると証明され、クラフトイベントやギャラリーなどへの出品や講習会などでおりりん®普及に全力で取り組んでおります。

「はじめての輪織り麻ひもバッグ」著者であり日本輪織り協会代表。これからも輪織り&おりりん®の魅力を発信しつつ、染織クリエイターとして、手織り輪織り染色糸紡ぎなどを駆使した、独創的な作品作りを目指してます。

<詳しい自己紹介はこちら>https://ameblo.jp/asahimo89/entry-12646692232.html
<日本輪織り協会HP>https://asahimobag.com/waori/

インタビューページ

関連URL