てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
毛糸作家 KoKo
クリエイター

KoKo Shop
◆ KoKo Knit *~色に魅せられて*~*since2003~* Original Yarn   
 糸に想いを込めて世界に1つのオリジナル編み糸を引き揃えにて制作しています♪
 KoKo Knitでしか手に入らない世界に一つだけの毛糸で、皆様のオンリーワンの手作りのお手伝いができれば幸です(*^v^*)
 皆様の喜びの声が、私の糸の源です。
 KoKo Knitと共に素敵なお時間を過ごして頂けたら嬉しいです ♪
 KoKoも皆様と共にゆっくり歩んでいきたいです。

 KoKoの拘わり~♪ (ニックネームはKKKからKoKoに変更しました)
 ・使う時を考えて綺麗に引き揃え、引き揃えた形を維持する。
 ・微妙な色のコントラストが好き。
 ・編んだ時も綺麗な糸を作る。
 ・創作意欲のわく糸を目指す。
 ・色調がまとまった糸が好き。

経歴:
銀座にて個展開催2007、Handmade作家様方主催イベント参加多数、KoKo Knit Collection 2010主催、タウンニュース掲載、TVK生放送出演、編み物教室開催、NOMAさんより取材を受ける。

・編み物講師認定証取得
・クロッシェカフェかぎ針編み認定講師
・orihime 認定講師

関連URL