てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
サンシャイン ワークス レザー

サンシャイン ワークス レザーさんのプロフィール

害獣駆除として殺処分された鹿を有害物質を使わずになめす工場から、廃棄寸前の訳あり品(シワや傷があるなど)を買い取りし、ベビー用品を作っています。デザインはシンプル&ナチュラル。オーダーメイドが可能で、大人用もお揃いで楽しめます。

また、工房から出る廃棄寸前のハギレの革を買い取り、オリジナルレザー小物やバッグ制作。総手縫いで時間をかかけてじっくりと作っています。

幼稚園の頃は塗り絵、小学生の頃は手芸でレース編み物や小さな折り紙、ビーズネックレスに夢中な女子でした。

社会人になってから、革靴のお稽古と型紙マスターコースに8年通うと同時に、手縫いレザークラフト教室に3年通い、片岡好博先生に師事しました。

関連URL