てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
櫻木 楓

櫻木 楓さんのプロフィール

編み物Loverです。
小学生時代の手芸クラブから始まり、中学の芸術選択で2年生から手芸を選択し、かぎ針編み&棒針編み歴は思い返せば・・・うん十年(笑)
途中全く毛糸をさわらなかった時期もあったけど、いつしか時間を見つけてはまた編み編みしだしてます。

出産を機に子ども達に小物をちまちまと再開して、
子ども達が成長してからは自分の趣味として、編み物をする人とサークルで関わったり(*ˊᗜˋ)

ここ何年かは、妹に子どもが産まれ、帽子やあみぐるみなどをリクエストされ、喜んで作っています。

コロナ禍の2021年から てといとで記録していけたらいいなと備忘録として始めました。

今まで作った作品の中で、写真や記録が残っているもの&作りかけのものを気ままに残していきつつ、たくさんの魅力的な作り手さん達と交流していけたら嬉しいです。