てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
from A

from Aさんのプロフィール

★ものづくりマルシェ
日時:10/3㈰  10〜19時(一部エリア17時まで)
場所:北大路VIVRE 1F 南モールエリア ブースNo.25

★ハンドメイドEXPOin新長田
日時:10/9(土)、10(日)
   10~16時
場所:新長田 大正筋商店街
Rainbow Garden & Rilyで出展致します。


京都のバッグメーカー出身のデザイナー兼職人、Rainbow Gardenとして活動中。
バッグやポーチ等、お洒落で使い心地の良いオリジナルアイテムを展開しています。
自宅の制作ルームに裁断机や工業用ミシンを設置し、お客様との素敵な出逢いをするべく、バッグをはじめ小物類の制作に励んでいます。

素材との出逢いは一目惚れが肝心です。
一目惚れは一過性と思われがちですが、私の場合熱しにくく冷めにくい性格上、簡単には靡かないものの、いざ好きになるとその歴は長いです(笑)
長く好きでいられるのは、【見た目と中身】のバランスが良いから。
故に、お客様にも一目惚れしていただけるような【見た目と中身】のバランスの良い、むしろ、【見た目を裏切らない中身】を心がけ制作しています。
《手作り=こだわり》、こだわりすぎると意固地に見られるので、《こだわりすぎない》のが、こだわりです。

関連URL