てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
やぁこ
クリエイター

初めまして!
埼玉県川口市で、オートクチュール刺繍に基づいだ、『オーガンジービーズ刺繍』の教室を開催しております。 
自宅教室で月に4〜5回ほど。日曜日レッスンや、出張レッスンなども行っております!
シルクのオーガンジーは、いろんな素材を刺繍できることに魅力を感じ、わたし自身がどっぷり浸かっている状態です。この魅力をより多くの方に知って頂き、楽しみの世界を広げ、今の生活がより豊かになって頂きたいです♪
沢山の方とご縁がありますように⭐︎

関連URL