てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
メトセラ

メトセラさんのプロフィール

2022.1.24よりお仲間入りさせていただきました。
年がばれてしまいますが編み物・パッチワークなどを経て、この20~30年は海外のクロスステッチキットを中心に作成しています。
クロスステッチキットの良いところは、独創性のない私のような者でも簡単なステッチだけで素敵な作品が出来ちゃう所です。
最近長いこと使っていなかったミシンを出して、孫の幼稚園グッズをたくさん作り楽しい時間を過ごしました。
今まで作りためた作品を家族以外だれにも見てもらえず寂しく思っていましたが、ここで皆様に見ていただけるのがとてもうれしいです。
掲載数に上限があることに気付き途中から1コマに複数の作品を詰め込みましたが、紹介しきれませんでした。(プラスも検討中です。)
皆様にたくさんのいいねと元気をいただき感謝しています。ありがとうございました。
これからは皆様の作品にいいね!をたくさん付けさせていただこうと思っています。