てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
もんぱぴ
クリエイター インタビュー

あみぐるみ作家の眞道美恵子です。

愛犬・愛猫の特徴をとらえつつ、かわいくデフォルメしたオリジナルのあみぐるみ人形のオーダーを承っております。

銀座・吉祥寺にて、あみぐるみ教室「もんぱぴ」を主宰。
ディティールにこだわった、あなただけの作品を作っていただけます。

虹の橋に愛犬を見送られた方も、作品作りを通して「気持ちが落ち着いた」「癒やされる」と感じていただいています。
かけがえのない大切な時間を、思い出してくださいね。

ご遠方の方には、パーソナルオンラインレッスンもスタート。
現在、海外在住の方にもご参加いただいています。
画像での添削や、個別のアドバイスがわかりやすいと好評をお寄せいただいています。

「抱っこしたくなる あみぐるみワンコ」(日本文芸社刊1650円)
「もふもふしたくなる あみぐるみにゃんこ」(日本文芸社刊1650円)
「一緒におでかけしたい ワンコのあみぐるみブローチ」(日本文芸社刊1650円)

ミンネサイトではオリジナル編み図の販売もございます。
お好きにアレンジして、あなたの大切なワンちゃんを作ってくださいね。

インタビューページ

関連URL