てといと

×

マーク/継続回数とは︖】


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員を6ヶ⽉以上継続している会員様 には マークが付きます。


マークの会員様は、てといとオリジナルレシピのアーカイブページにある マークの付いた作品のレシピを当該期間中ダウンロードできます。


てといとPLUS会員・てといとSTYLE会員の⽅は、ご⾃⾝の継続回数を、上部ヘッダーのアイコンまたはマイページの「設定」からご確認ください。

継続1ヶ⽉⽬
継続2ヶ⽉⽬
継続3ヶ⽉⽬
継続4ヶ⽉⽬
継続5ヶ⽉⽬
継続6ヶ⽉⽬
imy

imyさんのプロフィール

初心者ですが自分で色々作ってみたいと思い、コツコツ製作しています。

最近はクッションカバー、バッグ、ポーチなどの小物系と日々のコーディネートが少しアップデートされるようなファッションアイテムを作っています。
もう少し慣れてきたら古着のリメイクやビンテージの布などを使ったオリジナルアイテムを作っていく予定です。

独学なので本やネットで調べながら日々試行錯誤しています。実際に手を動かさないと分からないことばかりで、大変ながらも楽しさを感じています。
既存のものからインスピレーションを受けることはたくさんありますが、コピーにならないよう、必ず自分のオリジナリティや渡す人のことを考えて製作するよう心掛けています。

12月に行われる幕張ハンドメイドフェスタに出展が決まったので、今はそれに向けて日々製作しています。

まだまだ拙いですが見ていただけると幸いです。